韓国JP植毛体験記

アラサーの男が、GH経由、韓国のJPでNSFUEを行ってきた記録です。

手術1日後

頭の周りにプラスチックの帽子

を被っている感じが続きますが、特にその他問題なく起床。枕に巻いたタオルにも出血ありませんでした。


シャワーを身体だけ浴び、帰国の準備をしてホテルのアテンダントと合流しました。


徒歩で病院に向かい、シャンプーの仕方を教わり、してもらって、植毛部位をアテンダントと受付の方にチェックしてもらい終了しました。


問題がない限り、特に手術後の院長の診察はないようです。院長達と会うのは手術日だけになるので、お礼は手術の日にしっかり伝えておくといいでしょう。


帰りもリムジンバスで空港へ。

審査も全て、ノーシェービングなので帽子等かぶることなく通過できました。


終わればあっという間でした。

生まれつきおでこが広く、密度も小さかったので、少なくとも植毛されているものがそのままの太さ密度で生えてくれるのなら、大満足です。