韓国JP植毛体験記

アラサーの男が、GH経由、韓国のJPでNSFUEを行ってきた記録です。

手術当日4

そして、後半戦の始まりです。

後半も前半と同じ流れで、副院長が麻酔→少しやる→院長に交代、という感じです。


休憩が入ったとはいえ、疲労が蓄積しており、後半戦も身体がきつかったです。


時間が経ち、またアテンドが入ってきて終わりましたよ、とのこと。私はもともと2000の予定だったのですが、院長が2000をこえてやりましたが、それはサービスですよ、とのことでした。


ありがとうございます!


最後に、手術当日の注意点を受付の方に聞き、頭に包帯、テーピング、帽子を被って終了です。夜ご飯にビビンバをもらいました。JPでは、手術休憩に食事を出さないそうです。手術中に体調が悪くなった時に備えてとのことでした。


総じて、これで髪が生えてくるなら楽な手術である、というのが手術を終えての感想です。


無事にはえてきますように。


ホテルに帰り、アテンドさんの浮腫まないためのアドバイスの水を多めにとる、というのを行い、はやめに床に就きました。


ちなみに、ホテルに帰宅後ズキズキと痛みましたが、抗生剤3日分と痛み止めをもらっていたので、それを飲んで対処しました。