韓国JP植毛体験記

アラサーの男が、GH経由、韓国のJPでNSFUEを行ってきた記録です。

韓国植毛を選んだ理由

日本ではなく、韓国を選んだ理由ですが、シンプルに、


日本よりかなり安く、(GHが介在していても、例えば今回私が受けたノーシェイビングFUEについては、日本よりも100万以上安い。)


韓国は美容大国なので競争があり、10年以上続いている病院は信頼に足り、腕は担保されている。


日本人が介在しており、相談しやすい。今回私に関しては2点ほど、落ち度と考えられる部分があったが、それはぜひ改善していただき、次の顧客へと繋げていただきたい。


長く書こうとすると続かないので、短い文章の更新ですがよろしくお願いします。