韓国JP植毛体験記

アラサーの男が、GH経由、韓国のJPでNSFUEを行ってきた記録です。

今回のGHの落ち度と思われた点

先の記事で、2点ほどGHの落ち度と個人的に思った点があるのであげておきます。


1.現地集合場所の資料が添付されていなかった。


アテンダントの話によると、集合場所を変え、新しい資料では写真付きのものが送られてくる、ということでした。私は集合場所がわからなかったので、アテンダントについての資料にのっていた電話番号に連絡し合流しました。


2.訪韓にあたり、飛行機とホテルの予約をお願いしたのですが、ホテルが喫煙室で、ものすごく煙草くさく、ファブリーズを買いにいくことになりました。植毛前後は禁煙なはずなので、喫煙者も、禁煙室のはずなので、これはとても苦痛でした。


上記2点は、改善可能なものであり、これを機に改善いただければと思います。以上を除いでは、快適での日程をこなすことができ、特に言及することはありません。